ボンラスパイユ横浜店営業終了のお知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
突然のお知らせとなりますが、このたびボンラスパイユ横浜店は諸般の事情により、2027年3月28日(日)をもちまして、営業を終了することとなりました。
これまでに皆様からいただきました温かいご支援とご愛顧に、スタッフ一同心より深く感謝申し上げます。

会員ポイントサービスに関する重要なお願い

お客様がお持ちの会員ポイントにつきましては、誠に恐れ入りますが、2027年3月28日(日)の最終営業日までにご利用いただきますようお願い申し上げます。

対象会員ポイントサービスCardfeel(アプリ・紙カード)、LINEショップカード
ポイントの使用期限2027年3月28日(日)まで

ご注意事項:
ボンラスパイユ他店舗(西武新宿ペペ店・グリナード永山店)とはポイントシステムが異なるため、
残存ポイントを他店舗へ引き継ぐことや、他店舗でご使用いただくことはできません。
あらかじめご了承いただきますよう、また、お早めにご利用いただきますようお願いいたします。

最終営業日まで残り数ヶ月となりますが、これまでと変わらず皆様に喜んでいただける商品とサービスをお届けしてまいります。
皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

2026年10月吉日
ボンラスパイユ横浜店
お問い合わせ先:045-620-0962