スタンプカード終了のお知らせ

平素よりボンラスパイユをご利用いただきありがとうございます。
2020年12月をもってポイント付与を終了させていただいたスタンプカードですが、
サービスの利用状況を鑑みて、誠に勝手ながら、2023年2月28日(火)をもちまして、
取り扱いを終了させていただくこととなりました。
今までご愛顧いただいたお客様には深く御礼申し上げるとともに、
この度のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。

貯めていただきましたスタンプは、アプリポイントへの移行、
または期限内のご利用をお願いいたします。
サービスの終了にご理解いただきますとともに、
今後とも変わらぬご愛顧を賜ります様お願い申し上げます。

ボンラスパイユ メンバーズクラブ事務局
TEL:03-5291-1057


■貯まっているスタンプのご利用方法
 <すべての欄に押印がされているもの>
  1枚につき500円の値引きをいたします。お会計の際ご提出ください。
 <押印欄空欄のあるもの>
  ポイントサービスへの移行をお願いいたします。店舗従業員にカードをご提示ください。移行されない場合は失効とさせていただきます。

■ポイントサービスへのご入会方法(スタンプ移行の場合)
 <スマートフォンアプリ>
  ①App Store またはGoogle Playにて「Cardfeel」で検索し、アプリをインストール。
  ②アプリを開き、初期設定画面でメールアドレスと生年月日をご入力ください。
  ③店舗にて「お持ちのスタンプカード」および「会員証画面」をご提示ください。

 <紙カード> 
  店舗にて「紙カードにスタンプを移行」の旨をお伝え下さい。
  
 <LINEショップカード>
  LINEをご利用中の方は、店舗でお会計の際にスタッフが提示いたしますQRコードを、スマートフォンのQRコード読取アプリで読み取っていただければポイントが付きます。有効期限は最終ポイント付与日から3ヶ月となります。